メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

カマってホメてもらって満足ちゃん

カマってカマってカマってくれなきゃ ソシャゲ辞めちゃうぞ

 

この前ブログにに書いたこと

ソーシャルゲームをやってる人で
「引退しようかな・・・」
「隠居しようかな・・・」
とツイートしている人は、多分引退も隠居もしない。

(もちろん、本気で引退考えている人もいること前提です)

こういうツイートをする人は、どう言われたら満足なんだろうか。

「やだー!」とか「まだ一緒に遊びたいー」とか言われたいの?

「ブス過ぎ辛い」と言いながら、キメキメ顔の写真載せる人と同じ心理なのかしらね。

まさか「ほんと、ブスだね」「心を強く生きてね」なんて言われたくて写真載せてる人いないよね!?いたら凄いw
「そんなことないよ」「とっても可愛いよ」と言われたいからやってるんでしょう。

もう、はいはいって感じだけど、ネガティブ思考派からしたら、羨ましくもあります。
私が「引退しようかな」なんて言ったって、「あっそ」って思われて終わりです。
だから、黙って引退します。

顔写真なんて、本当に酷いもんだから載せられないです。
カメラロールには、私が写っている写真はほぼありません。

なんていうのかしら、
「自分の本当に言われたいことをオブラートに包んで何かしらの行動をした時に、
まさに言われたいことを言ってくれる人が、当たり前にいること」

ここまでを無意識に、1ミリの疑いもなく思っていられることが羨ましいです。
(本音バレバレちゃんも結構いそうだけどw)

もし本当に容姿に恵まれなかった子がそういうツイートしていたら、たまたま自分好みのお顔じゃなかっただけだなと思って、見なかったことにして下さい。
お願いです。

「ブス過ぎ辛い」って言いながらキメ顔写真ツイートすることを、来世の目標にします。
大きな目標だよこれ。

広告を非表示にする