
メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

Twitterの下書きは下書きのままで

Twitterやってます。

f:id:charon-bebe:20150831221004j:plain

ニュース見ながら思ったこととかそのた諸々をちょろっと書いてそのままツイートせずに下書きに保存します。

で、その後ツイートすることになるかと言えば、ほぼしない。
下書きがどんどん溜まってってごっちゃごちゃになってますよw

別に偏った政治的な発言をするわけでもなく、脅迫めいた発言をするわけでもないのに、どうして言えないんだろう。

なんとなく、ツイートが多いとうざいなーと思われたり、何語っちゃってんの?と思われたり、そういう余計な心配するからいけない。

文字制限はあるにしろ、匿名ですし比較的自由度が高いSNSだと思うのですが、完璧に自由に使えるってことはないです。
SNSって便利だけど疲れるな。

うん、やっぱり私は人に嫌われたくないし、出来ればうざいとも思われたくないです。

でもこんなことを気にしているうちは、きっと下書きはどんどん溜まり続けます。

広告を非表示にする