メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

芸人さんの本名が素敵

カッコ良くね?

f:id:charon-bebe:20150912171339j:plain

この前ニュースサイトか何かで、スギちゃんの本名が杉山英次さんだと知り、カッコ良くてビックリしました。
芸人さんの本名を改めて見てみると、とってもカッコイイ方が多いです。


劇団ひとりさん:川島省吾さん (かわしま しょうご)
スギちゃん:杉山英次さん (すぎやま えいじ)
すっちーさん:須知裕雅さん (すち ひろまさ)
博多華丸さん:岡崎光輝さん (おかざき みつてる)
博多大吉さん:吉岡廣憲さん (よしおか ひろのり)
バカリズムさん:升野英知さん(ますの ひでとも)

うわーめちゃめちゃカッコイイ。

本名で出ている方も素敵なお名前の方がいらっしゃいます。

有吉弘行さん
内村光良さん
片桐仁さん
狩野英孝さん
後藤輝基さん
小藪千豊さん
塚地武雅さん
徳井義実さん
永井佑一郎さん
灘儀武さん
浜田雅功さん

こちらもカッコイイ。

ざっと思いつくままに書いてみましたが、探したらもっといますね。

広告を非表示にする