メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

ジンギスカンの中毒性

ジンッ ジンッ ジンギスカァ~~~ン!!

f:id:charon-bebe:20150924215622j:plain

小学校の頃フォークダンスで踊ったあれです。(写真はイメージです)

先日ふと思い出して、YouTubeで観たところ、初めて歌っているアーティストの方々を知りましたし、
日本ではディスコソングだったことも初めて知りました。

衣装が時代を感じますね。
一回踊ったらめちゃくちゃ疲れるんだろうなという振り付けです。

真ん中で踊っていらっしゃるのがルイス・ヘンリック・ポンジェッターさんとのことですが、この人の個性も強烈すぎですね。

この動画がですね。なんだか癖になって何度も何度も見てしまう。
1度再生すると、何度もリピートしてしまうこの中毒性は一体なんなの⁉

広告を非表示にする