メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

嬉しいことがあった日

小さいことでもラッキー。

f:id:charon-bebe:20151003151456j:plain

10月1日、嬉しいことがありました。

溜めこんでいた甥っ子たちの写真を印刷しようとしたところ、
印刷したい写真が200枚ぐらいありました。
こりゃ印刷費用大変なことになるなと思いながら、
いつもプリント注文しているお店のサイトを開きました。

そしたら10月1日から割引サービス開始してました。

おぉぉぉ~!
わーいわーい!
嬉しいなっ嬉しいなっ嬉しいなったら嬉しいな!

私のような基本卑屈で後ろ向きな人は、
周りへの感謝を忘れがちです。
ですから、どんなに小さなことでもありがたいと思わないとね。

いやでも1000円くらい金額変わるから、全然小さくないや。

写真屋さん、本当にありがとうございます!!

 

それでは、ごきげんよう。

広告を非表示にする