メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

素敵なネーミングセンス

なんてハイセンスなんだ!

f:id:charon-bebe:20151115104646j:plain

亀レベルのスピードで30記事を更新し、
隔週で更新という本当に良く分からないブログになりつつある。
まぁ、趣味ブログだし…という言い訳です。

 

この世の中は言葉で溢れているわけですが、
「なんてハイセンスなんだろう」という名前が付けられたものがあります。

2chまとめサイトフライドチキンは空をとぶ

代官山のライブハウス晴れたら空に豆まいて

竹内結子主演のドラマ不機嫌なジーン
※挿入歌サラ・ヴォーンの「A Lover's Concerto」も良いです。サラ・ヴォーン大好き!ドラマは観てません。

などなど、いいな素敵だなと思うネーミングです。

完全に自分の好み丸出しですので、なぜ良いと思うのか説明するのは難しいですね。
と言いますか、私自身が頭の中のことを言語化するのが苦手です。


いいもんはいい!好きなものは好き!可愛いものは可愛い!としか言えないことの言い訳ですが、
こういう作り手が考えて生み出してくれたものは、分析せず楽しむスタンスでいます。

それでは、ごきげんよう。


A Lovers Concerto - Sarah Vaughan - YouTube

広告を非表示にする