メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

母ちゃんありがとソングが歌えたら

母ちゃんありがとソングは歌えません。

f:id:charon-bebe:20151204224347j:plain

お母さんにありがとうと伝える歌があります。
素敵な歌です。

でも私はそういう系の曲はCDで聴くこともありませんし、iTunesに一曲も入ってません。
音楽番組で流れていた時は、全力で耳に入ってない振りをします。

そういった歌は素敵です。
歌自体を批判したいのではなく、私は母に「ありがとう」というより、
「こんな大人になってごめん」という気持ちの方が強いから、聴きたくないのです。

素敵な母感謝ソングを作った方や、大きな声で歌える方は、ご立派に育った素晴らしい方なのだと思います。

怠けてのらりくらりとした結果。全て自分の責任です。

母の日やお誕生日の時はプレゼントを贈ってはいますが、
ちゃんと言葉にして伝えてはないなぁ。

自分の現状の後ろめたさはもちろんだけど、
恥ずかしいからとか素直じゃないからとかも理由なんだろうか。
自分の状況+性格の問題か。
なんてめんどくさいんだ君は。

なんだかいつになく暗い内容でした。
それでは、ごきげんよう。

広告を非表示にする