読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

不倫報道に思うこと

ハマカーンの浜谷さんのギャグとゲスの極み乙女。どっちが先に生まれたのかな。

f:id:charon-bebe:20160123162744j:plain

ヤフーニュースには相変わらず某タレントさんの不倫ネタが流れています。
(カンニング竹山さんがライブで「ベッキーと2人でのりピーの借金返すぞ」と言っていたのを思い出します。)

川谷さんはアーティストですので、普通の人の常識が通用しない面もありますが、
(にしても、奥さんいるのに何やってんすかという感じですね)
ベッキーさんは知名度的にも、タレントとしてのキャラクター的にも余計に大変なことになってるんだろうなという印象です。

ベッキーさんにもし恋愛の話が出るとしたら、
お相手は誰だろう!?なんて思っていた私としては、非常にビックリなニュースでした。
普段の彼女はどうであれ、今まで芸能界で生き残って来た方ですし、
これからも気になるタレントさんであることは変わりません。

ただ。

会見でもし彼女が、

「私が彼を好きになりました。」
「妻帯者であることを知った時には、もう彼から離れられないほど好きになっていました。」

というようなことを言っていたら、
私は彼女をもっと好きになっていました。
ごめんなさい、愛してるってやつですね。

不倫自体はやっぱり肯定出来ません。
不倫は何を言ったところで正当化出来るものではないと考えています。
白か黒かと聞かれたら絶対に黒です。

だけど、人はそんなに簡単に割り切れる生き物ではないですからね。
不倫がなくなることはありえないでしょうね。

時々見かける不倫している方の
「クリスマスは不倫相手に逢えない」というような発言を見ると
家族優先なのは当たり前、そんなこと言ってるなら不倫なんかやめてしまえと思います。

よっぽど稼ぎまくっているとか、何かの才能があるとか特別な理由があるなら別かもしれないけれど(それでも女性は別なのかな)
日向にいたいなら、不倫はしない方がいいと思う。

経験者は語るではなく、未経験者がイメージで語る。

 

どの芸人さんだったか忘れてしまいましたが、
グリーン・グリーンの替え歌で

ある日ーパパとー2人でー 歩いてた女
(失念)
そーれーはー不倫不倫!

というネタをやっていたような記憶があります。

家族に殴られる描写をしつつ曲が変わり、

仕上げはおかあさーーーん

お母さん登場!笑

めっちゃ笑いました。

 

この記事の内容こそリアルで言えないなら…だわw

それでは、ごきげんよう。

広告を非表示にする