
メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

短めな読書記録:「うちの子が泣いてるワケ」

なーみーだの数だけーつーよーくなれるよぉぉぉぉぉ

f:id:charon-bebe:20160315200015j:plain

あるお父さんが息子さんがなぜ泣いているかを延々と投稿したブログ「Reasons My Son Is Crying」が元になっています。

色んなお子さんの泣いている理由が載っています。

「家で雨が降っていなかったから」

「200℃のオーブンに入ろうとしたのを 全力で阻止されたから」

「階段の下におもちゃを1000回くらい落っことし、
ついに誰も助けてくれなくなったから」

などなど、それで泣くのかいwwということも沢山あって、
お父さんお母さん大変だなーと思いつつ、笑ってしまいます。

私の姪っ子は、赤ちゃんの頃、自分のオナラの音にビックリして泣いたそうです。

子供は可愛い!

広告を非表示にする