読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

カルビーのポテトチップス( うすしお味 )より美味しくないポテトチップス( うすしお味 )を美味しく食べるには?

小さい頃、ポテトチップスを一袋一気に食べきるのが夢でした。

f:id:charon-bebe:20160407120857j:plain

カルビーのポテトチップス、美味しいです。
特にうすしお味が好きです。
一度袋を開けたら、一気に食べきりたい派です。
なのでBIGサイズは買いません。

先日、ポテトチップスのうすしお味をもらいましたが、それがどこかのプライベートのものでした。
いただきものに文句を言うのは失礼ではありますが、食べてみると少し味が薄いような。

カルビーのポテトチップスを食べ慣れていると、パリパリ加減もちょっと物足りないかも…と思ってしまう味です。
せっかくいただいたものですし、なんとか美味しく食べる方法はないかと考えてみました。

そ こ で!

フライドポテトにケチャップをつけて食べることを思い出し、つけて食べてみました。

うん、美味しいです。

ハインツのケチャップだったからかもしれませんが、
(私はハインツのケチャップも大好きです。)
そのまま食べるよりは+ケチャップの方が断然美味しいです。

無事、食べきりました。良かったー!

でも、カルビーのポテトチップスにケチャップをつけて食べることはしません。
もったいないからねっ。

それでは、ごきげんよう。