読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリメロカロン

リアルで言えないならブログに書けばいいじゃない。内容ごちゃまぜブログ。

金髪に染めている人をカッコイイと思う日が来るとは思いませんでした

キュン死ってこういうことなのね。

f:id:charon-bebe:20160508193944j:plain

2015年のM-1グランプリメイプル超合金さんを知りました。
お二人が出てきた時に色物な感じなのかなーと思ったら、ちゃんとした漫才でめちゃめちゃ面白かったですね。

お二人とも好きですが、赤くて金髪のカズレーサーさん、とてもカッコ良いですね。そして可愛いです。
Twitterで検索してみると、カズレーサーさんにハートを撃ち抜かれたお仲間が沢山いまして、「可愛すぎて辛い」というツイートに、iPhoneに向かって一人共感しまくりでした。

成人男性に対して可愛いという言葉が適当なのか微妙なところですが、可愛いです。
バイセクシャルだとか、ちょっと(結構?)変わっているとか、そんなことは気にしません。
立ち姿も素敵ですし、その上頭も良いなんて、もう好きな要素しかないですよね。

今までわざわざ金髪に髪を染めている人をどちらかというと批判的な目で見ていました。
似合う似合わない関係なく、髪を何色にするかは個人の趣味ですので、面と向かって何かを言うなんてことはしませんが、思うのは自由ですので、心の中で「日本人で金髪って…」という偏見をつぶやいてました。
(とても似合っている方もいますね。)

だからまさか、まっ金 金の頭の人をカッコイイと思うとは考えもしませんでしたし、しかもテレビの中の人をこんなに素敵だと思うとは。
誰かしらのファンクラブに入る人の気持ちがわかったような気がします。

髪を染めているという意味では美輪さんも同じなのに、今考えてみれば、美輪さんは特に違和感なく受け入れてましたね。
そしてなんとなくですが、美輪さんとカズレーザーさんは話しが合いそうな気がします。共演したらお友達になりそうw

***

居島さんの記事もそうでしたが、私が好きな人について書いた文章はなんでこんな気色悪い感じになるんでしょうか。

それでは、ごきげんよう。